【吸い玉東京】アメリカ人の患者様!吸い玉初体験でご満悦!

2021年03月20日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

吸い玉東京アメリカ人のカッピング初体験ブログ.jpg

【吸い玉東京】アメリカ人の患者様!吸い玉初体験でご満悦!

こんにちは!
コスモ治療院の川﨑です。

今回の動画は、アメリカからいらした患者様の吸い玉初体験!


たまたま、治療院を探していてコスモ治療院のホームページを見つけた
院長の顔が優しそうだったから、来ましたと言っていました。

僕の顔写真は・・・優しそうに見えるのかな?(笑)

ありがたいですね!
恵比寿でも鍼灸治療院は96店舗あるなかで、選んでもらえた!

お話をしていると、アメリカでは吸い玉は無いと言われていました

経験した事がないから、チャレンジしてみたいと

足まで吸い玉を付ける事が出来るのか?聞かれまして

特に男性の場合は、足の毛があると吸い玉を吸えないので剃毛が必要になるのです。

身体に毛があると吸い玉のカップと肌の間に隙間が出来て吸えないのです。

少しの毛でしたら、オイルを塗って吸う事もあります。

アメリカ人の患者様の身体の状態は?

ジムで、良くトレーニングを行っているしダンスもやるために

身体の疲労を回復したいとの事でした

とてもフレンドリーな方で、吸い玉を受けるのにワクワクされて
めちゃくちゃ楽しみにしていたそうです。

背骨の側弯がある為に、トレーニングで筋肉を付けて
身体のバランスを保っている様です

ジムでのトレーニングの疲労と、ダンスも行うのでダンスの疲労

身体全身の疲労の回復目的でした

吸い玉の施術

実際に吸い玉を始めると

白人の場合、マッサージ系でも筋肉と骨格が
日本人よりもDNA的にしっかりしているので

刺激は、少ないのを好みます。

吸い玉自体が初めてでしたから

カップに吸われる感覚が、気持ちいいと

始めに身体にオイルを塗って、スライドカッピングで上半身を吸いまして

身体の血流が一気によくなり真っ赤になっていました。

白人の場合は、本当に早く赤くなりますね

その後に、通常の吸い玉を行って10分!

カップを外して、全身の身体のボディケア

吸い玉の施術中に・・・

彼のInstagramに施術の投稿をしたいとの話でしたので

吸い玉を全て吸い終わったら、彼の携帯で写真と短い動画を撮影

コスモ治療院の吸い玉は、基本的に上半身しか吸いませんので

身体全身の吸い玉は、めったにやらない事から撮影の許可を頂きまして

施術中の動画は、撮影出来ませんでしたが

全身の吸い玉の状態を撮影させて頂きました。

アメリカ人の患者様のInstagramに

患者様のInstagramに写真を投稿したら

彼のフォロワーさんからのメッセージで吸い玉を見た事が無い方が多く
どこで、施術を受けられるのか問い合わせが多いとメッセージを頂きました。

アメリカ人の患者様のInstagramで、紹介特典を出す予定です。

見つけた方は、その特典をご利用ください。

まとめ

アメリカでは吸い玉が無いから受けた事が無いと言われていました。

エステや中国鍼灸師が行う治療院には、あると思います。

吸い玉(カッピング)に非常に興味があったようで

実際に施術をして、とても気持ちがいいと言われておりました

吸い玉を行うと、マッサージで30分行うよりも

吸い玉で5分吸った方が、血流は3倍多いと言われております。

筋肉が硬くなって、血液が滞っている状態から

一気に血液が循環しますから

背中もポカポカして温かく、身体が軽くなります。

筋肉が癒着状態の場合は、鍼だけでは厳しい事もあり

吸い玉と鍼灸のセットでの施術の方が良い事もあります。

コスモ治療院では、裏メニューとして、行っていますので

吸い玉と鍼灸のセットを受ける場合は最低でも60分は必要になりますから

裏メニューの為に、ご予約はお電話でお願い申し上げます。

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院
院長 川﨑照彦が、書いております。


1993年に新体操で個人全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して2万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565




コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011




コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/




YouTube 小宇宙ひめかの気になった話

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

 


 
Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true




【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

 


#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ #美容鍼灸