【渋谷区恵比寿鍼灸】マツヲタ動中記のチョゴリさん首が悪いので地獄の鍼を打ちました

2021年04月08日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

【渋谷区恵比寿鍼灸】マツヲタ動中記のチョゴリさん首が悪いので地獄の鍼を打ちました

マツヲタ道中記1-1.jpg

今回は、1年半待っての急遽撮影を致しました

YouTubeの講座でお世話になっているマツヲタ動中記のメンバー

チョゴリさんの首が前に行き過ぎて目の疲れや背中の痛み

姿勢が悪い為に足にまで影響があったのです!

渋谷恵比寿鍼灸首が痛い.jpg

ゲーム配信をしている為に、首が正しい位置に無くて目の疲れも酷いですね

と、言う事で・・・

コスモ治療院鍼地獄の始まりだ!

渋谷区恵比寿鍼灸コスモ治療院鍼地獄.jpg

今回は、全身の鍼を打ってからの吸い玉の治療を行いましたが

前半戦の動画ですので鍼全身まで!

マツヲタ動中記で紹介されている鍼灸院は全身の鍼でもかなり
鍼の本数が違います。

また、全身の鍼に電気を流しているのは今回が初めてですね

マツヲタ動中記のメンバーの方の講座を受ける時は

非常におとなしい院長

1年間、マツヲタ動中記の中で、コスモ治療院鍼地獄と言われ続け

視聴者さんは、名前は聞いたことがあるけど・・・・

マツヲタ動中記のメンバーは誰も院長の鍼治療を受けた事が無い!

イメージだけが先行しておりました。

この度は、動画に参加させて頂く機会を頂きまして

院長のイメージが変わった様です。

マツヲタ道中記の撮影1.jpg

中学生時代から、選手生活をしていた為にあまりTVを見ていないのです

現在も20年近くTVを見ていませんので、世間一般の方の話についていけなくて

その代り、専門的分野の事は、得意です。

撮影は、急遽でしたが・・・
普段の姿を出せていると思います。

コスモ治療院鍼地獄は・・・実は天国なのです!

マツヲタ動中記、初登場の動画を見て下さいね!

続編の第二弾は何時になる事やら、非常に楽しみにしております(笑)

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院
院長 川﨑照彦が、書いております。


1993年に新体操で個人全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して2万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565




コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011




コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/




YouTube 小宇宙ひめかの気になった話

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

 


 
Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true




【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

 


#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ #美容鍼灸