【恵比寿鍼灸】恵比寿で人気の鍼灸治療院!吸い玉で悶絶したいウラノンさん?

2021年07月06日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

恵比寿鍼灸人気吸い玉肩こり腰痛ブログ.jpg

恵比寿鍼灸 恵比寿で人気の鍼灸治療院!吸い玉で悶絶のはずのウラノンさん

恵比寿鍼灸マツヲタ動中記!.jpg

今回はマツヲタ動中記のウラノンさんこの後どうなる?

恵比寿鍼灸ウラノンどうなる.jpg

前回に引き続き吸い玉地獄へと巡業するウラノンさん

ウラノンさんの一言で本当に地獄を味わい事になる

恵比寿鍼灸吸い玉2.jpg

恵比寿鍼灸吸い玉3.jpg

吸い玉を行う前にオイルを塗ってから

スライドカッピングを行います

筋肉が癒着していると、めちゃめちゃ痛い感覚になります

本来は、気持ち良くて、しばらく続けて欲しい感情になるのです

スライドした所が真っ赤にフレア現象がでます

一気に血流が上がっている証拠です

恵比寿鍼灸吸い玉4.jpg

もともと痛みに強いウラノンさん!

通常の吸い玉は初めての人だと30Kpsの気圧で

なれている人だと40Kpsの気圧で吸うのですが

こんかいは、あまり刺激を感じないとの事で50Kpsの気圧で吸う

恵比寿鍼灸吸い玉5.jpg

強めの吸い玉

恵比寿鍼灸吸い玉6.jpg

上半身の吸い玉が終わった後に

足の方もスライドカッピングを行うが、痛くは無いと・・・

そこで、ウラノンさんからの一言!

「 残念だ! 」

マツヲタ動中記のメンバーが他店での撮影の時に悶絶していたので

それを期待していたのですが・・・

刺激が足りないと・・・

恵比寿鍼灸吸い玉7.jpg

悶絶するウラノンさんが見れない視聴者さんのきもも

残念だよ!

恵比寿鍼灸吸い玉8.jpg

恵比寿鍼灸吸い玉9.jpg

撮影の依頼をしてきたのに、来院されなかったマツヲタさんの

電話での応対にイライラしていた院長

平静を保っていたが・・・ウラノさんの一言に

怒りのスイッチが入り

本気を出す!

「ご要望通りに、本当の地獄を味わった頂こう」

恵比寿鍼灸吸い玉10.jpg

恵比寿鍼灸吸い玉11.jpg

恵比寿鍼灸吸い玉12.jpg

恵比寿鍼灸吸い玉13.jpg

恵比寿鍼灸吸い玉14.jpg

恵比寿鍼灸吸い玉15.jpg

全国の治療院での撮影でも

悶絶した事がないウラノンさんが、震えている(笑)

恵比寿鍼灸吸い玉16.jpg

恵比寿鍼灸吸い玉17.jpg

恵比寿鍼灸吸い玉18.jpg

痛がる縁起疑惑!

しかし・・・・

本気で痛がるウラノンさん

あの一言に後悔の始まり!

恵比寿鍼灸吸い玉19.jpg

恵比寿鍼灸吸い玉20.jpg

九州で足つぼでも悶絶した事がないウラノンさん

院長の足裏の施術で、叫びまくる!

院長のピンポイントで狙う技術

恵比寿鍼灸吸い玉22.jpg

恵比寿鍼灸吸い玉23.jpg

絶妙な飴と鞭のバランス

恵比寿鍼灸吸い玉24.jpg

余裕をかましていると・・・

地獄が待っている(笑)

恵比寿鍼灸吸い玉25.jpg

恵比寿鍼灸吸い玉26.jpg

チョゴリさんが押しても、激痛!

筋肉に関係する経絡なのですが・・・

眼精疲労にも関係するポイントなのです

恵比寿鍼灸吸い玉27.jpg

仰向けになって、腕を攻める院長!

やはり・・眼精疲労に関係するポイントで激痛!

恵比寿鍼灸吸い玉29.jpg

恵比寿鍼灸吸い玉30.jpg

流石のウラノさんも・・・言葉が出なくなる

過去に無い刺激で、悶絶しまくり!

仕方ないですよね

自分で希望したのですから・・・

院長の怒りに触れて怒Sモードにしちゃうんですもの

恵比寿鍼灸吸い玉33.jpg

ここも眼精疲労のポイントになります

動画編集を専門に行っているから

眼精疲労のポイント全てダメですね

恵比寿鍼灸吸い玉39.jpg

首が硬すぎる為に、特別に頚部のマニュピレーションを行う

頚椎を一つずつ動かしていく

これは院長が8年間首が動かなかった時代に師匠に行ってもらって

首が動く要になった手技なのです。

恵比寿鍼灸吸い玉40.jpg

鍼打って電気流しても・・・この硬さですからね~~

治療期間には時間が掛かります

院長も3年週二回治療を受けましたから(笑)

恵比寿鍼灸吸い玉43.jpg

施術が終わり首の動きをチェックして

トドメの一撃を入れていく

恵比寿鍼灸吸い玉48.jpg

運動鍼と言って、筋肉の動きで痛みが出るポーズをとって

そこに鍼を打つ技術なのです

これで、一気に可動域が上がります

恵比寿鍼灸吸い玉42.jpg

かなり腕の動きも改善されましたね

恵比寿鍼灸吸い玉50.jpg

恵比寿鍼灸吸い玉49.jpg

腰も足も軽くなったと

数日前から腰の痛みもあった様ですが

すっかり軽くなったと

恵比寿鍼灸吸い玉51.jpg

最後の感想で・・

痛さと、気持ち良さと、心強さと・・・

そんな歌がありましたね(笑)

詳しくはマツヲタ動中記を見て下さいね

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院
院長 川﨑照彦が、書いております。


1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565




コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011




コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/




YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

 


 

 
Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true




【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

 


#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ #美容鍼灸