【恵比寿鍼灸】肩こり、首こりで吐き気で悩むYouTube視聴者企画!吸い玉と鍼灸

2021年07月11日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

吸い玉東京肩こりで悩んで頭痛と吐き気ブログ.jpg

肩こり、首こりで吐き気で悩む

YouTube視聴者企画!

吸い玉と鍼灸

肩こり、首こりで吐き気まで出ていた

YouTube視聴者さん

東京で吸い玉と鍼治療の両方が

出来る所を探していた

マツヲタ動中記を見ていて、

関連動画でコスモ治療院の動画を見つけて

東京にも吸い玉と鍼治療

両方出来る所があった~~と、

ご来院してくださった

YouTube視聴者の患者さま

鍼治療だけのオーダーだったのですが

話をしている内に吸い玉って

どうなんですか?

過去に吸い玉の経験はあるのだけど

何が変わったのか?変化が解らなかった

スライドカッピングは経験した事が無い

施術していて背中の筋肉の緊張が強すぎて

鍼とほぐしでは、癒着している部分の

改善が厳しい

吸い玉とセットにする事で、

筋肉の癒着が剝がせるので

視聴者特別企画に参加しますか?

と、院長からの提案で

撮影する事になったのです。

まず先に、鍼治療全身を行って・・・

筋肉の深い部分を緩めます

次にスライドカッピングで

血流を一気に改善して

通常の吸い玉へと行って行く

最後に自律神経の治療を行って

起き上がってから身体の動きの

チェックをする

治療中に首の動きを改善する

特殊な施術の話をしていまして

今回の動画では、入れてないのですが

別動画で出して行きます

YouTube視聴者さんは、

今までに感じた事が無い

自分の身体の変化に

喜んでいただけました。

吸い玉って、

こんなに身体が軽くなるんだと

初めて実感したと言ってました

動画の最後の方で、

新規限定特別価格の話をしていますが

合言葉が必要になりますので

予約時に、電話では口頭で伝えて下さい

ネット予約の場合は、

コメント覧に必ず合言葉を入れてくださいね。

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ