【恵比寿 鍼灸】東京で吸い玉と鍼治療で眼精疲労と首の痛みを劇的改善!

2021年09月27日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

恵比寿鍼灸整体眼精疲労首の痛み.jpg

東京で吸い玉と鍼治療で

眼精疲労と首の痛みを劇的改善

マツヲタ動中記チョゴリさんの

後編の動画になります

マツヲタ動中記チョゴリさんは、

初めての撮影の時に

揉み地獄を受けていないのです。

揉み天国なんて、余裕をかましていましたが

恵比寿鍼灸整体2.jpg

オープニングでのご挨拶

コスモ治療院は動画の中だけ

鍼地獄ブランドになっております。

チョゴリさんから、

鍼地獄と名乗りだしたんですね

そんな事を言われてもね~

もともとは、マツヲタさんが

言い始めた事がキッカケですし

鍼灸院で地獄を

名乗っている所は無いですから

恵比寿のブランド作りとして

浸透させた方が良ですね(笑)

覚えやすいし、インパクトがあります!

恵比寿鍼灸整体4.jpg

所で、今回は首が痛いと言うチョゴリさん

仕事とは言え、

深夜にゲーム配信していますからね

立ち姿勢も悪い上に座りっぱなしで

ゲームを行いますから

院長は、その配信にも必ず参加しますが

ゲームはほとんど見ていません

日中は患者さんの治療の為に、

ブログや動画編集を行う時間がないので

深夜にその作業を行っていますから

会話だけ聞いてる感じです。

ヘッドホンを使って動画編集していると

その会話も聞けない時があります

今回の施術も痛くしないでねと・・・

チョゴリさんから言われますが

実は、痛くても効果があれば

良いと言う人なんです。

治療ですから、

ワザと痛くしてるのでは無くて・・・

身体の悪い所だから、

痛みを感じるのです。

調子が良い状態の身体は、

痛みを感じなくて

気持ちよさを感じます!

それでは、今回のメニューは

どんな感じで受けたいですかね?

メニュー?

姿勢も直す為に足に吸い玉をするとか・・・

院長は、やった事ないけど・・・

お腹に吸い玉やるとか

恵比寿鍼灸整体7.jpg

全国の治療院で、

お腹と足の吸い玉で悶絶の

経験があるチョゴリさん

コスモ治療院での地獄巡りですけど

それだけは、勘弁して下さい( ;∀;)

ん~~~

首の痛みと、眼精疲労ですからね~~

実は、撮影の前日に

院長も足の吸い玉を経験したくて

足の毛を除毛して

スタッフにやってもらったのです。

もちろん、その時の様子も

撮影していますけどね

初めての足の吸い玉があんなに痛いとは

足のむくみは、

一回の施術で両足とも1㎝細くなりましたけど

吸い玉の吸う圧を調整しなければ激痛ですね

チョゴリさんの気持ちが解ります(;^ω^)

悶絶についてウラノンさんから・・

あれは、芝居ですからと

オスカー??

恵比寿鍼灸整体10.jpg

そこで・・・

首の痛みと眼精疲労については

コスモ治療院だは、通常の揉み地獄と鍼地獄で

今回の施術を行います

恵比寿鍼灸整体11.jpg

背中を丸める(猫背)の癖があるチョゴリさん

先に鍼と電気鍼を行っていますが

首の筋肉である起立筋の緊張が強いので

起立筋だけスライドカッピングを行う

その為に、先にオイルを塗って行きます

さっそく吸い玉のスライドカッピングを行う

始めは警戒していたが意外と

気持ちいいと言っていたチョゴリさん

首の近くは流石に痛かった様子

背中が丸まっているので

頚椎の6番と7番の付近の筋肉の緊張が強いので

吸い玉で一気に緩める

恵比寿鍼灸整体14.jpg

そこで、今回初めての悶絶となります。

先に電気鍼で筋肉の深い所を緩めているのですが

コリが強すぎて吸い玉を入れる事で

筋肉の癒着も剥がせますから

筋肉が正常な状態に早く戻るのです

恵比寿鍼灸整体15.jpg

次にお待ちかねの

チョゴリさん初めての揉み地獄

恵比寿鍼灸整体17.jpg

今までに無い気持ち良さを堪能しています

先に鍼治療と吸い玉を一部入れていますので

背骨の動きが出ていまして

背骨の際をしっかりと揺らして行くと

身体全身がユラユラと揺れる様になります

良い感じになっています

恵比寿鍼灸整体19.jpg

揉み地獄と言いながらも

天国タイムとご満悦

背中の緊張から、胃の不調が無いか聞いて見ると

やはり、胃の調子が悪かったですね

恵比寿鍼灸整体22.jpg

ご飯を食べる前から胃の不調を感じていた様で

胃酸過多になっていました

最近のチョゴリさん、お腹が出て来てますね

そう、出会った頃より太ってました。

どんどん、施術を進めていき

終始気持ちいいと言うチョゴリさんに

半世紀ブラザーズは不満を感じる

視聴者さんは、悶絶が見たいのです(笑)

恵比寿鍼灸整体24.jpg

首の施術に入って来ると

流石に痛みを感じる様になって来た

先に鍼で筋肉を緩ませている状態から

身体をほぐすので

通常は痛みよりも気持ち良さを感じるので

筋肉が弛んでない状態で揉み解すと

痛いだけの事もある

首の頭の付け根

項部と言いますが

かなり筋肉が硬くなっていて

ここから悶絶の始まりです(笑)

恵比寿鍼灸整体27.jpg

背中を丸めるので、

肩甲骨の棘下筋が異様に硬くなっている

そこを緩めないと肩が巻き込んでしまうので

合わせて首も前に引っ張られる

恵比寿鍼灸整体28.jpg

太もものハムストリングは

骨盤に筋肉が付いていますので

ハムストリングが硬くなると

肩こりの原因になります

前回の動画で新たに出来たバイン地獄で

筋肉を緩ませていましたから

大分、筋肉が柔らかくなっていました。

しかし・・・

膝裏の委中のツボは・・・

地獄です!(笑)

恵比寿鍼灸整体30.jpg

悶えるチョゴリさん

待っていましたと半世紀ブラザーズの大笑い

森川自動車さんから芸人として

もっとリアクションしなさいと注意が入る!

芸人では無いですけど・・・

足の施術が終わると

腰の違和感が取れるのですけど・・・

まだ、残っている様だったので

恵比寿鍼灸整体35.jpg

腰に、追加で鍼を刺す!

問題を起こすポイントがありますので

一度打った鍼を方向転換しながら

何度も鍼を刺す

体感としては、ほとんど解らないと言っている

恵比寿鍼灸整体37.jpg

鍼の入ったメニューを行っているので

追加での施術で改善する事が出来ます

ボディケアだけのメニューですと

この様な対処が出来ません!

身体全身の筋肉が緩んで来てますから

気持ち良さがいっぱいですね!

仰向けになって、眼精疲労の鍼を入れる

一応、確認してます

目の周りに鍼を打つことで

目のレンズを動かす毛様体筋の緊張を緩めるので

鍼の後、目に光が入りやすくなりますから

目が大きくなる

恵比寿鍼灸整体42.jpg

目の鍼の後、手足をほぐして行く

チョゴリさんからリラクゼーションと言われ

揉み地獄ですと、答える

恵比寿鍼灸整体44.jpg

腕の施術に入って、悶絶するチョゴリさん!

ゲーム配信でコントローラーを

強く握っているようで

物を掴む筋肉が疲労しています

手にある眼精疲労のポイントでも

反応が出ていました

安心していたら、即座に地獄行き!

手が一番痛いって・・・

ゲームのやり過ぎと、眼精疲労です!

森川自動車さんから、

治療動画を撮影してるから

痛がっていると、

患者さんが来なくなっちゃうよ~

恵比寿鍼灸整体47.jpg

とは言え

マツヲタ動中記ですから・・・

このリアクションを楽しみにしている

ファンが沢山います!

コントローラーを相当強く握っているのでしょう

腕も、パンパンになっています。

恵比寿鍼灸整体50.jpg

眼精疲労ですと手技で目の周りを

ほぐす事もあります

通常ですと、顔にサラシを掛けるのですが

撮影ですので、顔に直接触って施術を行う

恵比寿鍼灸整体51.jpg

しかし、首の項部の緊張がまだ強い為に

天柱・風池・完骨のツボを攻めると・・・・

お約束の悶絶!

チョゴリさん、良い顔しますね!

視聴者さんを裏切らないリアクション!

院長の施術には鍼の技もありますが

手技の技も多く持っております。

恵比寿鍼灸整体54.jpg

施術が終わって、首の動きをチェック!

しっかりと、首が動く様になりましたね

首の問題は、これでOK!

恵比寿鍼灸整体56.jpg

腰が気になったので、座った感じでは

違和感どうなのか確認するが

立ち上がったら、

右腰に違和感が少し残っている!

では、トドメの一撃を入れましょう!

恵比寿鍼灸整体59.jpg

恵比寿鍼灸整体60.jpg

院長が得意とする

運動鍼

身体の痛みが出る動き(ポーズ)をしてもらい

その状態で、鍼を打ちます

最後の調整として行いますので

トドメの一撃と言ってます

恵比寿鍼灸整体61.jpg

この最後の調整のトドメの一撃

あっという間に違和感が消える

恵比寿鍼灸整体63.jpg

あの痛みをどこにやったのか聞かれてもね~~

それは・・・

ヒ・ミ・ツ!

半世紀ブラザーズですから、

昭和感たっぷりです(笑)

全ての施術が終わり

姿勢もかなり良くなったチョゴリさん

相当、身体が軽くなった様です

コスモ治療院の地獄巡りで

天国に行ったチョゴリさんでした(笑)

恵比寿鍼灸整体65.jpg

この動画を最後まで見た方

新規限定の特別価格の特典がございます。

ただし、キワードが必要になりますので

最後まで動画を見ないと

特典を受けられません

電話での予約では

口頭でキーワードを言ってください

ネット予約の場合、

備考欄やコメント覧に

キーワードを記載してください

あなたにお逢いできる日を

お待ちしております。

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ