【恵比寿鍼灸整体】新体操全日本選手権種目別決勝棒第3位!院長の治療の原点

2021年10月25日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

恵比寿鍼灸整体 新体操全日本選手権種目別決勝棒第3位!

院長の治療の原点!

コスモ治療院の治療方法は

院長の10年間の選手生活でケガだらけだった事から生まれた

もともと科学が好きな院長ですから

理論がハッキリしている事を好む

全日本での優勝経験を前面に出さなかったのですが

28年間封印していた事をもっと出して

スポーツのケガで悩む方に知ってもらいたいと思いました

院長の経歴は治療の原点

2021年で10周年を向かえた恵比寿の鍼灸院 コスモ治療院

院長は新体操の全日本チャンピオンの経歴を持つ

新体操に青春を捧げた院長

ただ・・・日本一になりたくて

10年間、選手生活で身体がボロボロになっていました。

ケガが多かったので病院や整骨院、鍼灸院で身体の治療を受けていましたね

いろんな怪我の経験が今のコスモ治療院の治療スタイルになっています。

そんな青春時代を28年間封印していましたが

公開することにしました

患者さんから、院長っていったい何者?

今までは、治療家としての院長で・・・

ビジネスYouTuberだったり

治療家初のVtuberだったり・・・・

実は、新体操の全日本チャンピオンだったり

面白い人

しかし、怪我が多かったからこそ

治療家の院長が誕生したのです。

新体操は、身体全身を使って演技を表現します

身体の動きに対する不具合

姿勢の悪さから、どこに問題があるのかを見抜きます。

今回の動画は、全日本選手権種目別決勝棒の演技だけを出しました

男子新体操の歴史やドラマ化、アニメ化の話を少ししてます。

残り3種目も個別で出しますので、当時どんな思いだったのか?

10年間の減量!

苦学生でのバイト

チャンピオンになるための精神力など・・

現在、恵比寿で経営するコスモ治療院での院長の働き方関わってくる

話をしていこうと思います。

新体操の話は、コスモ治療院の治療に関わる原点なのです。

スポーツ経験のある鍼灸師

患者さんから、スポーツでチャンピオン経験のある治療家に

自分の身体を任せたいと、多くの方から言われますので

全日本チャンピオンの鍼灸師って、ほぼいませんよね

そこが、院長の強みでもあります。

院長も、ケガで10年間悩まされてきましたから

患者さんの悩みをよく理解しています

あなたは、どんな治療家に施術をされたいですか?

治療院選びの参考にしてください。

コスモ治療院のYouTubeでは

コスモ治療院のYouTubeでは実際に来院されている患者様が

出演協力をしてくださっています

いろんな職業の方が出ていますので

スポーツに関わって身体の痛みの問題の治療も配信しています

恵比寿のエリアではダントツに配信していますから

お金を払ってモデルに出演をしてもらっている訳では無いです

実際に来院してくださっている患者さんの協力で

治療動画を撮影しております

かなりの数の患者さんが出演してくれる治療院は

そうそう無いです

これが信用の証明だと自負しております

口コミサイトは、あまり信用が出来ない部分があります

しかし、動画もあって口コミもある当院は

患者さんからの信用と信頼で成り立っているのが

証明されています

他店と比べて見て下さい

今回は、院長が全日本で優勝した時の演技を配信しております

どんな演技をしてるのか?

そしてどんなケガを経験してきてるのか

想像が出来る事でしょう

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #美容鍼  #鍼灸師 #鍼灸師募集