【恵比寿鍼灸】体調不良で夢を諦めてるあなたへ!まずは身体の回復から

2021年11月01日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

体調不良で夢を諦めないマイナス思考も回復ブログ.jpg

体調不良で夢を諦めてるあなたへ!

 

まずは身体の回復から

こんにちは!

治療家初のVtuber小宇宙ひめかです。

今回の動画は・・・

体調不良で夢を諦めてるあなたへ!
まずは身体の回復からの話です

人には、諦めたく無い夢、
叶えたい目標などがありますよね

身体の不調で体が思うように動かなくて

もちろん、重い病気やケガで断念する
目標や夢などもある事でしょう

本当にどうにもならない事はあります

コスモ治療院の院長も首の骨折で
競技としてのスポーツは出来ない身体になった

しかし、遊び程度のスポーツは
出来るまで回復している

8年間、首が動かなくて・・・

医師からもこれ以上は良くならないと

障害認定を受けてます

しかし、諦めなかった!

サラリーマンから脱サラして
鍼灸の専門学校を受験して

そこから、治療理論を開発!

自分の首が動くようになると、
交通事故やスポーツの事故で
首の骨折の後遺症に悩む患者の

希望になれると・・・

慶応大学病院と北里大学病院に
入院していた院長

8年間、動かなかった首が
動くようになった症例は世界中に無かった

当時、医師に世界中の症例を調べて貰ってます


鍼治療をすると、
かなり首の痛みの軽減することから理論を作り

自分の身体で3年間、週2回の治療で
一般人と変わらない動きまで回復した

世界初の症例となった

これは、今できる事、諦めない、
信念と執念で成し遂げた結果です。

どんな状況であっても、
本来の夢や目標が変わって

その新しい目標や夢に立ち向かうには

自分の身体の事を良く知らなければなりません

自分の身体の状態が、
解ったら身体のケアをして行きましょう

病気やケガの病名だけを見る
治療家や医師に頼るのではなく

あなた自身と共に歩んで行ける
治療家や医師を探しましょう

今回の動画は、そんな話をしています

コスモ治療院の院長は数多くの怪我で
選手生活を乗り越えてきた人間です

前向きに真剣な人にだけ、
真剣に立ち向かいます。

どうしても、時間が掛かる事がありますので
真剣じゃないと結果がでません

院長が障害者として認定されて、
それでも8年間諦めなかったから

3年間の鍼治療で
世界初の症例として首が動いた!

人の心は弱い!

しかし、あなたに本当に成し遂げたい
夢や目標があるのなら・・・

諦めない事です。

願いは、叶う

それには困難が待ち受けてます。

信念と執念で、乗り越えると
希望に満ちた世界が待っています。

その為には、ご自身の身体が

元気にならなければ行動できません

立ち向かうのかは、あなた次第です。

そう院長が言っていました。

小宇宙ひめかの
健康情報局のチャンネルの動画で

あなたのお役に立てたら光栄です。

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ