【恵比寿吸い玉鍼灸】背中が痛いから吸い玉と鍼を受けたら身体がボロボロだった!

2022年04月16日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

吸い玉鍼背中が痛いので院長ボロボロだったブログ.jpg

恵比寿吸い玉鍼灸 背中が痛いから吸い玉と鍼を受けたら身体がボロボロだった!

今回の動画は、院長回復企画

背中が痛くて限界だったので

スタッフに治療をしてもらいました

吸い玉と鍼治療のセットメニュー

単純に、吸い玉と鍼治療のセットメニューを

しっかりと受けた事が無いので

今回、治療がてらに撮影しました

YouTubeで患者さんの治療動画をUPしているので

吸い玉と鍼治療のセットメニューが人気になってきました

2021年からこのメニューを出して

人気が出て来たので

2020年までは、行っていなかったのです

自分の身体でどこまで改善できるのか?

知る必要もあったのです

吸い玉の利点

吸い玉は5分間吸うだけで30分マッサージするよりも

血流は3倍になると言われています

スライドカッピングを行うと筋肉の癒着を剥がします

これは、鍼では出来ない事なのです

注意がありまして、心臓の病気を持つ人

感染症を持つ人や妊婦さんには、吸い玉は出来ません

五十肩の場合は筋肉の癒着もあるので

吸い玉を少し入れると、肩の可動域が変わる事があります

鍼治療の利点

マッサージなどの指が届かない深さまで施術できるのは鍼しか無い

深い筋肉に直接アプローチが出来るのも

鍼しか無いのです!

メニューの選択で悩む事はありません

身体の効果や変化を中心に考えているのでしたら

鍼治療を選択する事です!

身体の調子が良い状態が長続きさせたいと思うなら

鍼です

吸い玉と鍼治療のメリット

両方の良い所を取るので

非常に早く、身体の変化が出ますね

身体の悪い所も色で解るし

気になる事は、刺激が強いので

初めての方は、段階を追って行う方が良いです

一気に血流が変わるので

施術の後、フワフワします

吸い玉と鍼治療の両方を出来る治療院が少ないので

興味のある方はチャレンジしてみてください

YouTubeの動画は最後まで見ないと

動画の趣旨が解りませんのでミスマッチになる事があります

動画を見る時は、最後まで見てくださいね

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院
院長 川﨑照彦が、書いております。


1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565




コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011




コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/




YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

 


 

 
Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true




【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

 


#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ