【恵比寿鍼灸】酷い肩こり腰痛に悩む看護師勇気を振り絞って鍼治療初体験

2022年09月17日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

酷い肩こり腰痛に悩む看護師鍼治療恵比寿.jpg

恵比寿鍼灸 酷い肩こり腰痛に悩む看護師勇気を振り絞って鍼治療初体験

酷い肩こり腰痛に悩む看護師のきょうかさん

訪問看護で、移動中も荷物が重いので

荷物が肩に食い込んで、肩の筋肉がかなり硬くなっている

老人の体位変換で腰痛にも悩まされて

整体やマッサージに行くが全然身体は回復しないと悩んでいた

初めて来院された看護師

初めて来院された時も整体メニューを選択しており

肩の状態と腰の状態を見ると

筋肉が硬すぎて整体では、改善しない事を話す

鍼治療に興味はあった様で

初めての体験だから不安だと言っていました

それなら、動画に出演しませんかと話して見ると

他の看護師が出演していたから

以前の動画で看護師が鍼治療初体験と吸い玉の動画を配信しており

その動画を見て、きょうかさんも出演してくださりました

人の身体に鍼が刺さってるのを見たらくぎ付けになったと

自分の身体に刺すのは不安だが

人が打たれれている動画は面白いと

前回の動画で、鍼治療初心者向けに鍼の説明をしました

興味深々で話を聞いて、今回は施術となる

鍼治療初体験

鍼治療初体験のきょうかさん

不安だ~と言ってました

施術が始まると・・・

叫ぶ割には・・・もう入ったの?

全然解らなかったと話しています

鍼治療は続けなければならないのか?

そんな質問に

効果を感じなかった整体やマッサージに継続して行っていたあなたは何ですか?

そっか~と改めて考えちゃう様子

自分にとっての効果が答え

身体が辛い状態が続くと気持ちも落ちて行く

整体やマッサージで効果を感じないしすぐに元に戻る

そんな人が鍼治療を受けると

整体やマッサージで身体が楽な期間は1~2日間程度ですね

しかし、鍼治療を受けると1週間以上楽な状態が続く

楽な期間が長い状態保てるなら

自然と次に治療のメニューを選択する時に

自然と鍼治療を求める様になって行く

当然です!

健康な状態を脳が記憶していますので

辛い身体を早く楽にしたいと思うのが人間です!

継続して治療を行うと

鍼治療の効果も薬と同じで

継続していくと、どんどん身体は良くなって行く

しかも、身体が回復してくると長期間身体が辛いと思わなくなっていくのです

そこまで身体が回復したら

月に1度メンテナンスとして鍼治療を受けて行くと

元気な身体の状態を維持できる様になって行きます

そうなって行くと、近いうちに卒業ですね

鍼治療が不安な人は

鍼治療の経験が無くて不安な方は

今回出演してくれているきょうかさんの動画を見ると良いですね

同じ気持ちが良く解ります

鍼が恐いけど・・・身体を早く元気にしたい感じ

不安だから、叫ぶ感じはあるけれど・・・

なんだかんだと、鍼治療を楽しんでいましたね

こんな感じなんだ~

へ~凄い!

身体が軽い!

腰も痛く無い!

そんなことを言ってます

肩こり腰痛に悩むあなたへ

酷い肩こり腰痛で悩んでいるなら

まずは、ご連絡下さい

コスモ治療院で鍼治療初体験する方は非常に多いです

しかし、今までの整体やマッサージとは明らかに身体の状態が変わって行くのが直ぐに解ります

コスモ治療院を利用する95%の患者さんが鍼治療を選ぶのは

そう言う理由です。

同じお金を払うなら、効果をしっかりと感じる方が良いですよね!

悩む前にすぐにご相談下さい

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院
院長 川﨑照彦が、書いております。


1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565




コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011




コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/




YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

 


 

 
Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true




【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

 


#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ