【恵比寿 鍼灸 人気】IT系のお客様から感想を頂きました!

2017年09月13日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

 恵比寿 鍼灸 人気 IT系のお客様から感想を頂きました!



ご家族で、大変お世話になっている患者さんからの声!!

https://www.cosmobodycare.com/blog/images/E3818BE3819FE3818EE3828A-E382B3E38394E383BC.jpg

コスモ治療院の院長は、
1人の患者さんだけでなく

一家全員を担当する事も
非常に多いんですよ

ご覧くださいね!

 

--------------------------------------------------------

 

コスモ治療院では、患者様の声を頂く事があります。

ホームページを見ても、良いことだけ書いていて

本当にどうなのか?結局、解らない

 

実力がある治療院は、患者様の声を集めております。

WEB系だと口コミサイトもそうですね

 

しかし、治療院によっては、業者に口コミを書かせているなんて事も沢山あります。

 

顔写真までセットになって、感想を頂くなんて

業者では出来ません。

 

患者さんの信頼が無ければ、顔写真付きで感想の書いていただくことはできないのです。

 

この記事をどなたが見るのかは、解りませんが

こういう治療院の実力を見る事が出来るのは

 

治療院選びの参考になる事でしょう。

 

コスモ治療院は、紹介で来て下さる患者さんが非常に多いので

ご家族全員を見る事も、たくさんあります。

 

--------------------------------------------------------

 

 

 

コメント追記

最近はご家族からの紹介であったり

彼氏や彼女を紹介していただくことが

前までよりも増えた印象があります!

大変、嬉しいです!!

「実家が北海道にあるのですが、

親が北海道から東京に来たときは

毎回、ここに連れて行きますね。」と

おっしゃってくれる方もいらっしゃいます。

自分の大事な人に対して、

「コスモ治療院は良いよ」と

オススメしていただけるのは、、感謝感激です!

なんかファミリープラン。みたいなのがあると良いですね!

家族での付き合いがあると、、

だいぶ長い付き合いになりますからね。

彼氏彼女だと、、何かのアクシデントがあると、、

どちらか一方しかいらっしゃらないことがありますし←滝汗

「元カノからの紹介なのですが、

相手には紹介できたことは内緒にしてください」

とおっしゃった患者様もいらっしゃいました。

サービス業で働かせてもらっていると、

本当に色んな人がいるなー、、っと思います。

色んな人がいると、許容量が増えて、、

器が広くなっていきそうですね!!