【恵比寿鍼灸整体】院長の体内の毒素が判明!健康になるなら検査をしましょう

2018年04月02日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

院長の体内の毒素が判明!

健康になるなら検査をしましょう

今回、検査結果で

私の身体の毒素

重金属が、判明しました

{937CD5D0-D287-4FA6-99E7-6C02CAC09C39}

アルミニウム

ヒ素

水銀

カドミウム

今回の件で解った重金属

カドミウムの原因は、解っているのですが

なんで??

アルミニウムが多いの?( ゚Д゚)

なぜ?

レトルトカレーを食べる事が

多い事が考えられる

 パッケージがアルミで出来ているからか

缶コーヒーやビールでも

アルミの摂取量は増えますね

待てよ・・・

赤ちゃん本舗や西松屋、

トイザらスにも売っている離乳食も

やばいのでは?そう思ったのは僕だけ??

水銀は、

歯の治療で銀歯を入れているからなのか? 

歯医者さんに行ったら、聞いてみよう~~
歯科衛生士の方もあせるだろうな~~

問題は、ヒ素!

晩御飯で良くスープを作って、

冷蔵庫に保管してるから・・・毒を

ひょっとして、

誰か僕の毒殺を•••(笑)

ヒ素は、お米に多いと指導を受ける

サトウのごはんを食べる事が多いので

プラスチック容器も合わせて

問題なのかもね

プラスチック製品の耐熱容器からも

ヒ素は多く出ると・・・

今回の検査で重金属の問題が解ったので

これからは~~いかに、

身体から排出するか!

毒素を排出する為に

不足している栄養素は?

ドクター専用サプリ

ドクター用サプリを購入しました

来月には、血液検査の細かいデータが

出ますので、それまでに、やれる事をやって

デトックスします(*^▽^*)

運動が出来ると良いのですがね~~

アトピーの患者様を診ていると・・・

アトピーのある患者様と話していると

食事の内容がかなり悪いですね

コンビニ弁当を1日3食なんて強者もいる

お菓子をよく食べる人も多いですね

日本の食材の4500品目に

添加物が入っている事が解っております。

コンビニ弁当じゃ無いから大丈夫と

思っている人も多く

スーパーで売られている食材のほとんどに

添加物が入っているのです。

無添加無農薬の食品を探す方が大変なのです。

身体の病気は、食べ物が原因です!

人間が生きていく為には、

食事を採って栄養素から生命を維持している

その食べ物が悪ければ病気になります

家族全員が同じ病気になるのは・・・

遺伝では無く、同じ物を食べているから

同じ病気になって行く事が解りますよね

私は、高級なお肉が

食べられなくなってきました。

肉の油が・・・

苦手になって来ている感じ

米と野菜が多いですね・・・

鍋物と米

野菜炒めと米

健康的です(笑)

鍼灸や整体だけでは・・

もちろん身体のメンテナンスとしては

鍼灸やマッサージは必要です

しかし、有害金属が痛みの原因だった場合は

食育が必要なのです

身体の細胞は、食べ物から

作られているからです

食べ物が悪いと・・

病気にになります

精神の問題も出てきます

コスモ治療院の院長は医師から直接

食育に関するセミナーで学んでいますので

鍼灸や整体以外の事も

患者さんに情報をお伝えしてます

小宇宙ひめかのYouTube動画でも

セミナーで学んだ内容を配信しています

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ