運動不足は血管の問題も出るし、体内の毒素もなかなか抜けない

2018年10月01日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

運動不足は血管の問題も出るし

体内の毒素もなかなか抜けない

実は・・・この男46歳!

今年の2月に血液検査をして

体内の有害金属がたっぷりあったのです!!
身体の排毒する為には、
ミネラルと、ビタミンが必要です。

そのころから、ドクター専用サプリメントを飲み始める

先日のドクターのセミナーでも、
運動による汗の必要性の事も言われておりまして・・・

周りからも、運動しろと言われていた院長ですが(;^ω^)

普段は、患者さんに、運動しろと言う院長!

実はこの男が1番運動していないのです。

昨年3ヶ月間ビリーズブーストキャンプを
ガチで行っていました!

42314527_2125531504184168_1173091873619705856_o.jpg

ビリーズブートキャンプの気分では無くて
ずっと、考えていたのです。

今回は、違う物をやって見たくて・・・・

ブログを書いている時にInstagramで、

たまたま見た。。。。あるものに興味を持ち

なんと・・海外から仕入れました(笑)

早速、初めて見たのですがね~~~

20分の壁は、高い(;^ω^)
息も上がって、足も上がらないのですよ!
身体が、重いのか??

脳みそは、20代たが身体は40代!

まずは、動きを覚えなければいけません!

キレのある動きになったら動画撮りたいですね(笑)

そして・・・このトレーニングは、かなりキツイです(>_<)

途中で、気合い!

と、言われる

ぼ・ぼ・僕は、ヤバイ物に手をつけたか?

とにかく今月中には、一つのレッスンを
最後までこなせる様にしなければ

ん〜身体が重い!

減量もしなきゃ(;^ω^)

体内の毒素を排毒する為に始めた運動なのですが
すっかりハマりそうなんです(笑)

スタッフコメント追記

去年の今頃は売上的にピンチでしたからね。

ストレスは反比例で増えていたことでしょう。

ということでストレス発散に運動は良いと思います!

そして、、やっぱり患者さんへのアドバイスとして

「自分がやっていて効果があるから、是非やってください」

の方が断然説得力が違うと思います。

私自身、ストレッチやお風呂に入ることが好きなので

患者さんには湯舟を薦めたり

ストレッチをお伝えするようにしております。

逆に言えば喘息で走れないので

ランニングのアドバイスはできません。。

虫歯の歯医者に「虫歯、気をつけろよ」なんて言われても

患者さんに鼻で笑われちゃいますよね(笑)

鼻で笑われるだけではなく不愉快になる人だっています。。

「患者さんを健康にさせる」のが仕事ですが

「自分が健康で居続ける」のも仕事の上で重要ですよね。

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ