【恵比寿鍼灸整体】コスモ治療院の生徒さんに正しい知識を伝えよう!

2018年10月26日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

生徒さんに正しい知識を伝えよう!

コスモ治療院の生徒さん達に
正しい知識を伝えようと

セミナーを開催する

東京大学病院、循環器内科の

稲島先生の授業で学んだ事を
コスモ治療院の生徒さん達に
正しい知識の伝えようセミナーを行いました

も~このセミナー何回目だろうか(#^.^#)

44249885_2170293936374591_8564452563917733888_o.jpg

 

コスモ治療院では、稲島先生が出版している

超・食事術は、
絶対に読まなければならない

指定図書なんです。

なぜかって?

世界中で行われている

試験データを基にTVや雑誌などでは
絶対に言えない本当の話が

書かれているからなのです!!

知らないとヤバい事が一杯書かれています。

さてさて、今回は
いろいろあるので〜

一気に行きますよ~(#^.^#)


蚊による感染症の話から・・・・
虫除けスプレーに含まれるDEETこれが、
皮膚炎を起こす可能性がある!!

仕様材料をよく見てくださいね。


電気式の虫除けは、効果が無い!
実験データがあるとのことです。

アレルギーの患者さんが増加している現代、
ヨーグルトが原因でアレルギー

可能性UPもあるよね!
2016年にヨーグルトは、身体に良いは

嘘だった事が結果に出ているとの事

2014年に、牛乳を飲むと死亡率がUP、

乳がんや前立腺癌が増えている

カルシウムの摂取が1400mg以上になると

死亡率1.4倍になる


血管の中でカルシウムが付着して、

動脈硬化を起こすんだって!

基本的に日本人はカルシュウム不足と

言われていますが・・・

牛乳では、カルシュウムを摂取する事が

出来ないのです。


魚を食べましょう!

コラーゲンを口から取り入れても、

皮膚の潤いは出な基本的に象さんの皮膚だと

イメージしてください。

コラーゲンは、ゼラチンとにてますので

消化吸収の段階で
形が崩れてしまいコラーゲンとして

皮膚の細胞に行かないのです(>_<)


グルコサミンとコンドロイチン


膝の関節に対して、効果無し!


なぜなら、膝の軟骨組織にだけに

栄養素が行く訳では無いからです。
これも、実験データを見せられました

自走5kmで、歩く人は寿命が長い!
血管が強くなるそうです。

コレステロール値が高いと

50代で心筋梗塞になりやすい!
30代から気を付けなければなりません!

卵を食べてコレステロールが増えても

問題は無いが
肝臓に溜まっているコレステロール値が

高いのが問題である!!


ナッツは、膵臓癌を減らす食材との事です!

緑黄色野菜のβカロチンは肺癌率が高い


りんごは、ガンが減る効果が少しあり


などなど、院長が学んだ事を

そのまま生徒さん達に伝える

「超・食事術」「健康に良いはウソだらけ」
この2冊を読まないと、

言っている意味は解らないです。

コスモ治療院をご利用くださるお客様達に
正しい知識が伝わる様に

生徒さんの教育が大事なのです。


皆様の為に・・・日々、頑張る院長!

皆さまが健康で幸せな生活が

出来る様に指導が出来ませんと
国家資格を持っている

意味がないじゃないですか(#^.^#)

これからも、頑張りますね〜(^_-)-☆

スタッフコメント追記

内容はトリビアだらけでしたね!(古い)

最近だとヨーグルトとグルテンフリーとか

プロテインについて言及する人が

増えてきましたね。

もちろんヨーグルトや小麦粉も

全員が体調悪化する訳ではないのですが

割合としては低くないし

「もしかしたら、あなたの体調の原因かもよ?」

ってレベルなので二週間だけでも良いから

健康に良い食材だと思っていたヨーグルトを

「あえて食べない」というのを意識してみて

「あれれ?体調良いかも?」って

なるかもしれません。

もし体調が良くなってきたら、

一か月間、続けてみて、

さらに実感してみましょう!

お酒と同様に、、

しょうがなく食べざるを得ない時も

あるかもしれませんが

基本的には避けていた方が

身体の調子が良くなるのであれば

ちょっと我慢して

食べないようにしてみましょう。

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ