恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸・美容鍼・コスモ治療院 【大阪からのご来院の患者様の声】

2019年04月19日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

今回は大阪から遥々このコスモ治療院へ来院された患者様に

お話を伺いました。

一時期は歩くのも大変な状態でしたが

現在ではだいぶ回復されました。

ピラティスの先生であり、身体の事に詳しい為

治療院選びもしっかりされています。

そのような方に選んでいただけたことは嬉しい限りでございます!

 (院長)今日はありがとうございました

(患者様)今日はありがとうございました

 (院長)今日はどちらからいらっしゃいましたか?

(患者様)大阪から来ました

 (院長)コスモ治療院を選んでいただいた理由は何ですか?

(患者様)信頼できるからです

 (院長)ご来院時の身体の症状を教えてください

(患者様)腰痛ですね

     自分の手で身体を支えていないと立ち上がるのが大変なぐらいでした

 (院長)治療が終わった後はいかがでしたか?

(患者様)変化がありだいぶ楽になりました。

 (院長)鍼灸治療院を探している方にメッセージをお願いします

(患者様)自分が運動をしているため腕が分かるのですが

     十分に考慮して治療院を選んでほしい

     そういう意味でコスモ治療院の川崎院長は

     身体の仕組みをよく分かってやってくださっているので

     安心してお任せできると思います

 (院長)ありがとうございました。

(患者様)ありがとうございました。

コメント追記

治療院の選び方は人それぞれだとは思いますが

どういう治療院が良いんでしょうね。。

まずは、そもそも何をいつまでにどのような状態にしたいか

というのを決めていると

判断がしやすいかもしれませんね。

緊急で綺麗になりたかったら回数券であったり

通い放題の店とか長時間の施術時間でも対応可能な店が良いかもしれません。

あとは、定期的に月に一度のメンテナンスをしたいという場合は

毎月通うとなると家の近くが良いですし

スタッフの方を指名する制度があった方が良いですよね。

(なるべく毎回同じ人に鍼をされたいという方がいらっしゃいますし)

あとは鍼やボディケアの刺激が強いのが好きかとか

お灸が好きかどうかとか、そういうところで

色々と選別できるかもしれません。

いつかは自分の好みを選択していくと

勝手にオススメの店を紹介できるようになれると良いですね。

鍼をする人たちの思考と技術がガラパゴス化されているので

なかなか自分に合った鍼灸師を探すのは苦難の道になっていますから。

 

 

コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565




コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011




コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめかの気になった話

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

 

 
Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true



【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

 


#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ #美容鍼灸