【恵比寿鍼灸師募集】「桜咲く」幸運を感じた瞬間!本当に良く頑張った!期待している

2019年04月20日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

恵比寿鍼灸師募集 「桜咲く」幸運を感じた瞬間!


本当に良く頑張った!期待している


「 桜咲く 」

コスモ治療院も無事に8周年を向かえる事が出来た

それに、伴い・・・

コスモ治療院で3年間頑張って来たスタッフが・・・

鍼灸国家試験合格の報告も受けました!

初めて会った時は・・・・

国家試験が終わった後でとても不安な顔をしていた
スタッフなのですけど・・・

自己採点で少し足りない( ;∀;)

まずは、結果が出るまで待ちましょう・・・・

その時は、残念だが不合格であったが

スタッフとして採用する事を

決めていたので、今後の期待をしていました。

その後も・・・なかなか上手く行かなくて・・・

スタッフも心苦しかったでしょうが・・・

院長としては、ここで辞めさせると

鍼灸師の免許を諦める可能性があったから

「院長の側にいなさい!」の一言

非常に優秀なのに・・・

国家試験だけが・・・

通らない・・・( ;∀;)

商売人の学校に1年半通っている院長!

今の現状から突き抜けたければ、環境を変えろ!

師匠から良く言われる事なのですが・・・

そのスタッフに「勉強の環境を変えろ!」と、

指示したのです。

相当悩んだことだろう・・・

それでも、心を決めて勉強の環境を変えたのです!

苦しかっただろうね!
解っていたけど・・・

院長としては見守る事しか出来ない

歯がゆさがあった

その悔しさをばねにして、欲しかったのです。

院長も昔、

悔しさの中から這い上がって来た人間だから

成功した後の爆発力を期待しているのである!

今年の4月に、合格の報告を受けた院長!

まさに・・・「桜咲く」

嬉しかった・・・僕も・・3年間、見守っていたから
本当に嬉しかった!

当の本人は、もっと嬉しかった事でしょう。

本当に期待しているスタッフのこれからの本領発揮です!


とても楽しみにしている☆彡

そんな事もあり珍しく昼間に桜を見に行こうと・・・

歯医者の帰り道、恵比寿の明治通りに向かったのです。

普段から桜を毎年見る事が出来ない院長!

見る事が出来ても・・・

帰宅する時にバイクで夜桜を見るくらいだった

院長も昨年、本当に大変だったから・・・

気分転換も含めて桜を見て来た!

来年から通信速度が変わる事も踏まえて

動画に力を入れて行く・・・

そんな思いもあっての撮影だったのです。

桜咲く・・・幸運を感じた瞬間

コメント追記

合格できて本当に良かったですよねー。

鍼が受からないと結局、整体でボディケアすることになったり

「人が好きだから」とかいって飲食店に働き始めたりね。。

ホワイトカラーから接客業への転職はできても

接客業からホワイトカラーへの転職を躊躇する人が多いですからね。

今も患者さんへの治療は楽しそうにやっているので

受かって良かったですー。

鍼灸師募集

コスモ治療院では、本気で仕事をして収入を得たい人だけを募集している

社会保険がと、言う人ほど本当に仕事をしない

会社に守ってもらう事ばかり考えて仕事をしない

自分達が会社を守ると言う意識が無い

そんな感情で将来は独立したいと言う

独立したら、誰も守ってくれない

逆に、法律に苦しめられる

働いて、収入を得る為には、

鍼灸師は患者さんを集める仕事がある

その為には、SNSやYouTubeやブログを必死に投稿して

自分の存在を世の中の人に認知してもらう必要がある

治療院で働いても、自分で情報発信しなければ

誰も、気が付いてくれないから指名にもならない

そのやり方を学ぶ為には

経営塾に入って半年で60万の授業料を払うか?

YouTubeのセミナーで

半年間で120万の授業料を払うしかない

しかし、コスモ治療院では、

院長がそこで学んでいる事を

全て、教えてもらえる

独立する前に、そのことを知る事が出来るのは

コスモ治療院だけです。

会社が守ってくれないなら働かないと言う

低レベルな鍼灸師はいらない

私が会社を守ると言う真剣は鍼灸師だけを雇います

完全歩合制にしていますから

自分が欲しい給料分を自分の采配で働けば良い

必死に働けば、時給以上の給料になるのは当然である

労働法に従って高収入は得られないのが鍼灸師なのです

その事を知らないで開業したら、

1年持たずに潰れる事でしょう

逆に、その辛さを知っていたら

独立開業しても、順調に経営していける

新人の鍼灸師でこれから働きたいと思っている人は

考え方を改めて、必死にならなければ

鍼灸師として生きていけない

コスモ治療院が2022年で12年目に入ります

これだけ経営を続けてこれたのは、

院長が必死で寝ないで頑張って来たからです

YouTubeの動画編集まで指導受けられる所なんて

ほとんど無いです

YouTubeの広告収入まで入る様になったら

それも、インセンティブとして、

給料に反映させる事を考えている

新人の鍼灸師のあなたは、

どんな覚悟で働きたいですか?

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ  #鍼灸師募集