肩と腰が両方痛いと悩む姿勢の悪いあなたへ!梅雨による低気圧の影響もありますから

2019年07月10日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

肩と腰が両方痛いと悩む姿勢

梅雨の時期で気圧の変化で

体調を崩している方が増えていますね!

肩と腰が両方痛いと言う姿勢が悪いあなた・・・

渋谷区恵比寿鍼灸整体マッサージ肩こり腰痛.jpg

なぜそうなるのか?

「 ズバリ! 」

猫背だからです!

骨格の運動のメカニズムがありまして

背中を丸めると、

肩と腰の両方に負担が掛かるのです。

この背中を丸める状態ですと・・・・


結局、身体全身的に問題が起きてますので

全身くまなくチェックする必要が出てきます。

本日は、暖かいから

疲労困憊の方は、

今のうちに身体をケアしておきましょう!

また雨になると低気圧の影響で、

身体がもっとキツくなります。

低気圧になると身体の内圧が

15tもありますからね(^_^;)

空気の外圧が下がると・・・

深海魚が浅瀬にまで

浮かんできた感じになりますから(笑)

最近の院長は、

動画編集に時間を取られているので・・・

Instagramの投稿も減ってます!!

毎日投稿していないと・・・

やはりフォロワーさんが減りますね何故か

動画をアップしても良いのですけど

1分では無いので・・・・

動画編集に磨きがかかって来ました。

動画編集で姿勢が

Windows10での編集ソフトは

慣れたので良いのですが

MacのFinal Cut Pro Xは、難しい

先日、叫んでました!


使い方がわからない〜〜

動画編集していたら・・・

僕も姿勢が悪くなっていまして

首と腰がヤバイです(T . T)

早めに鍼を自分に打ちます!

PC作業が続くと身体がキツイですね!

運動して、全身の筋肉を動かすのも大事です。

身体の限界を超えて、痛みが強くなってから

ご予約をされる方が多いです。

もっと、早くに身体のケアを行いましょう!

元気なら、何でも出来ます!

辛いと・・何も出来なくなります。

あなたは、どうしたいですか?

クリエイターの悩み

クリエイターの方は、

パソコンに向かっての長時間の作業

もちろん姿勢が悪いから

首こり、肩こり、腰痛、足のむくみで

悩むひとがほとんどです!

結局、どんなメニューで

身体の治療を行うのが良いのか?

解らない人が多いですね

マッサージや整体では、

その場しのぎ程度にしかならず

かといって、頻繁に通えない

1度の施術で1週間以上は

身体のコンディションは持たせたいですね

コスモ治療院では、

まず鍼全身治療をおススメします

姿勢が悪い事が原因ですから

身体全身の筋肉のバランスを取る事が

先なんです!

筋肉がなかなか緩まない場合は、

吸い玉もセットで行うと良い

普段、あなたが受けてる物と

違う治療を受ける必要があるのです!

違う治療を受けなければ

違う結果を感じる事は無いでしょう

自分の判断だけでは無く、

我々の提案を素直に受け入れる方は

早く、本来の身体に回復して行く

身体が辛くて悩んでいるなら、

ご相談ください

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 

#マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ