僕、手術受けます!粉瘤が出来て・・・粉瘤ってなんだ?脂肪種とは違うのか?

2019年09月07日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

僕、手術受けます・・・( ̄▽ ̄)

だって・・・・限界なんだもん!

渋谷区恵比寿,鍼灸,鍼灸院,整体,マッサージ,粉瘤,手術.jpg

前々から・・・臀部にニキビみたいな物が出来て気になっていたのです。

それとも・・・脂肪種が出来たのか??

セルライトなのか?

何か出来たな〜とは、思っていたのですけどね~~~

この前、トレーニングしていた時に脂肪組織なら燃焼されて小さくならないかな~~

なんて、思っていたり・・・

しかし・・・( ̄▽ ̄)

2日前から、事務作業中に座っていると・・・

痛くて、痛くて・・・PC作業が辛くなってきたのです。!

皮膚科に行ったら・・・粉瘤だって言われました!

粉瘤って・・・ニキビの大きくなったやつですかね!

左肩にも13年前から脂肪腫があるので・・・ちょっと相談する

形成外科の先生と、以前話しした時に5㎝以上の大きさだと

悪性の場合が多いと聞いていたのですね!

ま~~~これも、タイミングなのですかね(;^ω^)

皮膚科の先生に話してまずは、臀部の炎症を押さえる為に手術をしました!

臀部の粉瘤は、麻酔が痛いよ!って言ってましたが・・・・

本当に痛かったです(笑)

学生時代、腰のヘルニアで辛かった時にブロック注射を受けたのですが

あれも・・凄い感覚で叫ぶ人がほとんどと聞いていましたが当時の僕は痛みをこらえました!

しかし・・・この僕でも・・・痛いですね~~~と言葉が漏れてしまいました(笑)

肩の脂肪腫もトレーニングすると痛みが出るから

手術しなきゃなのです。

大きさも6㎝まで成長してきたから・・・ヤバいので(;^ω^)

痛みが出る前に、身体をケアしましょうと

普段から患者さんに言ってる僕ですがね!

今回は、僕が患者側で我慢し過ぎました(;^ω^)

僕も、早めに身体のケアをしよう

炎症の起きてる所の麻酔の注射は痛いですから

皆様も、我慢して出てきた痛みは

身体のケアに時間がかかりますから、早めに対処しましょうね!

本当に身体のケアは、お早目に!

僕も、実感しました(;^ω^)

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院
院長 川﨑照彦が、書いております。


1993年に新体操で個人全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して2万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565




コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011




コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/




YouTube 小宇宙ひめかの気になった話

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

 


 
Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true




【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

 


#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ #美容鍼灸