【恵比寿鍼灸】鍼治療人気の恵比寿で地獄めぐりのウラノンの身体はどうなる?

2021年07月03日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

恵比寿鍼灸人気安い肩こり首こり腰痛.jpg

恵比寿鍼灸 鍼治療人気の恵比寿で地獄めぐりのウラノンの身体はどうなる?

今回は、マツヲタ動中記のウラノンさんの治療を行いました

サラリーマン時代に暴漢に襲われてバットで殴られた経験のあるウラノンさん

首が動かなくて辛い!

肩こりも酷いし腰も辛い!

コスモ治療院の院長も交通事故で首の骨折で寝たきりの経験を持つ

8年間首が動かない生活の経験があるから・・・

ウラノンさんの気持ちが良く解る

治療家泣かせのウラノンさん!

なかなかの強敵に院長が挑む

恵比寿人気鍼灸.jpg

恵比寿肩こり首こり腰痛.jpg

今回はどんなメニューで施術を受けたいのか?

全国の治療院の紹介で撮影に回っているけど・・・

ウラノンさんが施術を受ける機会が少ないのか?

恵比寿吸い玉人気.jpg

吸い玉の経験も少ないとの事

背中の筋肉の緊張が相当強い事が予想されて

吸い玉と鍼による

鍼地獄と吸い玉地獄の地獄めぐりツアーとなりました

長時間立って撮影.jpg

恵比寿腰痛整体鍼灸.jpg

最近撮影で立っていると右の腰が痛み始めたとのお悩み

恵比寿鍼灸人気1.jpg

首の可動域のチェックをすると・・・

ほとんど動かない!

本当ですか?「本当ですよ!」

恵比寿肩こり首こり.jpg

「え?僕悪いんですか?」自覚のないウラノンさん

首が動かない状態が、昔の院長が悩んでいた時に似ている(笑)

恵比寿腰痛鍼灸.jpg

腰痛の事もあるので足の方までチェックをします

筋肉硬く皮膚乾燥.jpg

アトピーもある為に皮膚が乾燥してさらに硬さが出ている

寝不足夢見る.jpg

背中の緊張が強いと呼吸が浅くなって夢を見る現象が出ます

恵比寿首鍼治療.jpg

恵比寿肩こりポイント.jpg

姿勢が悪い腹筋.jpg

姿勢が悪い原因が腹筋が弱い事なんです

恵比寿腰痛足.jpg

足の方もかなり悪い感じですね

恵比寿腰痛鍼治療.jpg

コスモ治療院の鍼治療は、先に全身に鍼を浅く打って

最後に各部位の深さ調整を行うので、痛みが非常に少ないのです。

鍼治療を受け慣れている患者様から鍼が優しいと言われます。

恵比寿鍼灸人気安い.jpg

今回の動画は、前半として鍼治療までの動画です

次回の動画で、吸い玉からのウラノンさんがどうなったのか?

お待ちください

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院
院長 川﨑照彦が、書いております。


1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565




コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011




コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/




YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

 


 

 
Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true




【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

 


#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ #美容鍼灸