【恵比寿鍼灸吸い玉】腰が悪いマツヲタ動中記森川自動車さん吸い玉を受けて姿勢が変わる

2021年07月24日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

恵比寿鍼灸吸い玉東京で人気ブログ.jpg

恵比寿鍼灸吸い玉 腰が悪いマツヲタ動中記森川自動車さん吸い玉を受けて姿勢が変わる

今回の動画は、マツヲタ動中記!森川自動車さんの後半!

吸い玉(カッピング)メインの動画です

ここで、院長の秘密兵器が・・・・!

恵比寿 鍼灸 吸い玉 東京.jpg

恵比寿で針治療の後に吸い玉.jpg

お尻に9㎝の鍼治療を行った後は・・・吸い玉に入って行きます

吸い玉を始める前に身体にオイルを塗って行く

スライドカッピングを行う為である

恵比寿で鍼灸痛みは.jpg

ウラノンさんから、鍼は痛く無かったですか?と、質問

森川自動車さんは、痛く無かった様です。

東京吸い玉恵比寿コスモ治療院.jpg

吸い玉のスライドカッピングで、マツヲタ動中記メンバーは

痛くて、嘘みたいにギャーギャー騒いでるのが、大げさだと

恵比寿鍼灸吸い玉はコスモ治療院.jpg

このスライドカッピングの何処が痛いんだ!

脇の方を行うと、こちょばいか~~~(笑)

※筋肉が癒着して硬くなっていると、スライドカッピングは、かなり痛いのです。

本来は、めちゃめちゃ気持ちが良いのですけどね!

恵比寿吸い玉健康状態.jpg

森川自動車さんの場合、福岡で吸い玉を行っていたので

身体の状態がまだ良かったのです

前回の撮影の時は、酷過ぎましたから(;^ω^)

東京吸い玉カッピングコスモ治療院.jpg

今回の吸い圧は40気圧で吸って行く!

少し強めな感じです

渋谷区恵比寿吸い玉カッピング.jpg

吸い玉の話をしていて、お尻の部分は

触られるとこちょばいので・・・・

巨大な吸い玉あるけど・・・試して見る?

と、言う事で・・・・

バストアップ用の巨大吸い玉.jpg


マツヲタ動中記!では、初の13㎝の吸い玉がこれです!

バストアップ用の巨大な吸い玉です

臀部でも使えますので

今回は、腰痛対策に臀部を吸って行きます

恵比寿吸い玉チャレンジ興味.jpg

気合十分の森川自動車さん

東京吸い玉カッピング.jpg

恵比寿鍼灸坐骨神経痛.jpg

気持ち良い感じで、もっと吸って~~~(笑)

普通の吸い玉との違いが解るでしょう

バストも、こんな感じで吸うと柔らかくなってふくらみが出てきます

恵比寿吸い玉の感想.jpg

吸い玉で吸われている感想は・・・

布団用の洗濯ばさみでつままれている感じと表現されていました。

膝裏の痛みのツボ委中.jpg

上半身を吸っている間に下半身を

MOMI地獄!

腰の悪い部分をポイントで狙って行く

膝裏は代表的ポイントで

ツボとしては、「 委中 」

恵比寿 鍼灸 膝裏の効果.jpg

腰や背中の緊張を和らげるツボ何です

自分で行うには難しい・・・

恵比寿 鍼灸 整体 人気.jpg

膝から下は、気持ち良くて・・

極楽~~~~♡

恵比寿 整体 マッサージ.jpg

油断していると・・・

反対の膝裏で・・・・

地獄が待っている(笑)

東京 吸い玉 跡.jpg

吸い玉の色を見ている状態

恵比寿 吸い玉 跡.jpg

13㎝の巨大吸い玉を外して行くと・・・・

タレパンダの様に見えますね(笑)

渋谷区 恵比寿 吸い玉 カッピング.jpg

吸い玉を外していくと、解放感が凄いです。

今回のお尻は、タレパンダに見えますが・・・

上半身の感覚は、「ぐでたま」です(笑)

恵比寿 鍼灸 整体 マッサージ 人気.jpg

施術が終わって、身体のチェックを行っています

無意識での座り方も改善されて

調子が良いし

腰の痛みも無い!

<恵比寿 鍼灸院 人気.jpg

足のむくみも酷かったのですが、スッキリして

指で押しても、腐った魚のお腹見たいな感じとは変わって

新鮮な魚のお腹の様になっていました

立ち姿勢も、改善されて足の接地感もしっかりとしていて

立っていても、身体のバランスが非常に良い!

東京 恵比寿 鍼灸 整体 人気.jpg

今回のターンでは、マツヲタ動中記!森川自動車さんの施術でした

ブログを読むよりも

動画を見た方が、身体の変化や施術風景

楽しい会話など、いろいろ見る事が出来ます

動画を最後まで見てくれた新規限定特典もありますので

合言葉を覚えて下さいね

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #腰痛 #吸い玉 #マツヲタ動中記!