【恵比寿鍼灸吸い玉】肩こりかと思ったら四十肩で肩が動かない17ライバー

2021年08月03日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ
・吸い玉・カッピング・マタニティ・美容鍼・美容鍼灸
・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔


コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

四十肩で肩が動かない17ライバー

今回の動画は、視聴者参加企画

マツヲタ動中記を見て

コスモ治療院の鍼地獄を受けに来てくれた

17ライバーのTOTANONさん

肩が上がらなくて、

日常生活に支障が出ていたとの事でした

検査の段階で右肩の動きがおかしい・・・

さっそく、鍼全身治療を行って行く

この時の撮影では、吸い玉も行っていますが

通常では、鍼での施術がメインですので

全身の鍼治療として、動画編集しました。

肩こりの問題は、

姿勢が悪い事が原因になています

猫背ですね

その為に、首も腰も臀部も

ハムストリングも脛の筋肉も

硬くなっているのです。

痛みのある部分だけを治療しても

本当に良くならない

身体の関連する動きのポイントを

施術する必要があります

人間の動きの関連するポイントを探って行くと

最終的には、全身のポイントに問題が出ています

コスモ治療院は西洋医学系の鍼灸院ですから

運動学に基づくアプローチを得意としています

早く、本来の自分の姿になりたいのであれば

全身の鍼治療を受けた方が結果的に

治療回数も少なくて済むし

費用も少なくて済むのです

17ライバーさんは座って配信してるのね

17ライバーの配信の時は、

椅子に座って配信しているとの事で

結局、猫背のままLive配信してるのですね

OLでデスクワークにて、猫背で肩こりで悩む

頭痛まで出て仕事も出来ないと

言う人は多いですね

施術が終わってから、

身体の動きをチェックして

トドメの一撃で肩が動く

一度体験したら、驚きますね

動画を見て下さいね

吸い玉と鍼治療のセット

おかげさまで、吸い玉の動画を

2021年から配信する様になって

吸い玉を受けたい人が、どんどん増えてます

以前は吸い玉と鍼治療のセットは

お断りしていたのですが

施術の流れを変えた事で可能になりました

背中の筋肉の癒着が強い場合は

鍼や揉みではなかなか改善しにくい

吸い玉の癒着を剥がす効果を入れる事で

身体の改善が良い効果を出しております

今回の方は、四十肩ですから

肩甲骨の筋肉の癒着が

肩の動きの制限をしていた

だいぶ動くようになっているのが解る

動画になっています

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 

コスモ治療院 院長 川﨑照彦が書いております

1993年に新体操の個人
全日本チャンピオンに輝く

10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ
多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており
身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって
頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで
鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して
3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録は
こちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 
#鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ 
#逆子 #美容鍼  #バストアップ 
#吸い玉 #カッピング