【恵比寿整体】首と頭が辛い介護士!院長の全身整体で身体を整える

2022年07月09日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

恵比寿首肩頭の痛み解消整体を受ける介護士ブログ.jpg

首と頭が辛い介護士!院長の全身整体で身体を整える

首と肩と頭が痛いと悩む介護士のカリンさん

前回の動画では、鍼全身治療を行いました

問診の時から、姿勢の悪さと

首と肩の可動域制限があって

その前から、メッセージで精神的におかしくなりそうと言っていた

精神的ダメージ

精神的なダメージとして

介護士の職場が人手不足の為に休み無く労働させられていた

老人を扱う仕事だから、コロナの問題もあった事でしょう

相当のストレスで、うつになる人も世の中かなり増えています

この症状は、ぜんぜん身体は楽になります

そうです!

あなたは、元気になれるのです!

しかし・・・カリンさんは

それだけでは、無かった

エナジードリンクを飲み過ぎていた事も原因だった

エナジードリンクの飲み過ぎは精神障害が出ると言われています

1日に3本も飲んでいたなんて・・・・

仕事だけの問題では無かった

正直に話してくれたから良いけど

エナジードリンクを飲み過ぎ

エナジードリンクを飲みでまずはカフェイン中毒となります

カフェインはコーヒーや紅茶などにもたくさん含まれるが

このカフェインは頭痛の原因になるのです

カフェインの影響で血管は収縮している時は問題ないのですが

カフェインが切れた時に、血管が拡張してドクドクした頭痛になるのです

薬物性の頭痛と言います

薬物性の頭痛には、調味料の味の素やチョコレート、

サラミ、チーズ、コーヒー、赤ワイン

などがあります

エナジードリンクに含まれる人工甘味料

この人工甘味料が精神障害の原因になるのです

糖質も多いので血糖値スパイクも起こします

瞬間的に力は出るけど、疲労も倍増する事です

エナジードリンクで疲労回復するどころか・・・

余計に疲労が溜まるのです

以前に小宇宙ひめか健康情報チャンネルで
エナジードリンクを飲み過ぎでカフェイン中毒の話をしています

このブログでも書いていますね

この話をカリンさんは小宇宙ひめか健康情報チャンネルの動画を見ていて

ヤバいと思った様です

レッドブルを止める宣言してましたね

精神的問題は

身体の背中に出ます!

丁度、心臓の高さの所に筋肉の硬さが出ます

背中は、肩こりや首こりの治療ポイントでもあります

胸の谷間の所に繵中と言う経絡もありますのでそこに鍼を打ちます

精神的問題は、睡眠にも影響します

治療としては

コスモ治療院では、先に鍼治療を行って

その後に全身をほぐす事を行って細かいポイントも施術していきます

筋肉の深い所は鍼で攻めて

細かい部分は整体で整える

施術としては、別けて考えています

身体を整える為には、いろいろな方法を屈指する

今回は、鍼全身と全身の整体に炭酸泡も使っています

状況によっては、全身の鍼と吸い玉で行う事もあります

新規の患者さんは

動画を最後まで見て

カリンさんと同じ状況だと思ったあなたは

電話で予約するか?ネットで予約をしてください

動画を最後まで見た方で新規限定の特典を用意してます

その際には、予約時にキーワードを伝えて下さい

あなたの身体は、元気になって行きます!

信じられなければ、結果は出ません

しかし、1回で良くなる訳ではないので

治療回数は必要になります

予算などの事も相談受けられますので相談してください

次回の動画は

頭スッキリメニューですから・・

新メニューで追加した

炭酸泡が出てきます

これがね~初めて受ける方は、結構ビックリします

冷たくて気持ちが良いのです!

今年の夏にはとても良い感じですので

このメニューを広めたいですね

渋谷区恵比寿の鍼灸・吸い玉・美容鍼・整体 コスモ治療院

院長 川﨑照彦が、書いております。

1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565

コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック

https://page.line.me/cosmobodycare.2011



コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf

YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/

YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true


【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ