【恵比寿鍼灸】酷い頭痛と自律神経の乱れに悩む看護師!鍼治療で身体スッキリ!

2022年09月27日

恵比寿・渋谷・中目黒・鍼灸院・整体・マッサージ・マタニティ
美容鍼・美容鍼灸・バストアップ・骨盤調整・産後の骨盤調整・小顔

コスモ治療院(コスモ鍼灸マッサージ治療院)

オフィシャルHPのブログ

恵比寿鍼灸頭痛自律神経の乱れ調整看護師.jpg

恵比寿鍼灸 酷い頭痛と自律神経の乱れに悩む看護師!鍼治療で身体スッキリ!

酷い肩こり腰痛悩む看護師のきょうかさん

オープニングでの話でも

頭痛がズキズキと酷く寝られない状態になっていた

肩こりと腰痛も酷い状態だったから

何とかしてあげようと

悩める患者を助ける企画

問診の時に

問診の時に首肩の動きを確認しており

腕の状態が酷いので、首肩の動きも制限されていた

ストレスも凄かったので歯の食い縛りの影響で

顎も硬くなって頭の横にある側頭筋まで筋肉が硬くなっていた

鍼治療初心者だったので

この時に鍼の説明を行いました

この時の動画はすでにアップしています

人生初の鍼治療

人生初の鍼治療が

全身の鍼治療であった

肩こり腰痛がある人は

首も臀部から足まで筋肉は硬くなっている

肩こり首の痛みには、腕の筋肉が硬くなっている

ストレスで歯を食いしばり、その際に手を強く握っている為に腕まで硬くなる

姿勢の悪さも合わせて問題になるのです

この場合、鍼治療は全身で行った方が早く身体は回復します

鍼だけでは届かないポイントは

鍼の場合、筋肉の深い所

指では届かない深さの治療には効果が高い

しかし、鍼は細いので身体の表面積に対しては完全にアプローチが出来ない

鍼で、広い面積の筋肉のアプローチが出来ないポイントは

全身整体で細かい部分を調整して行く

この方法により

身体の筋肉は、ほぐれやすくなるのです

結果的に、本来ある姿になって行きます

ストレスの反応が強く出る背中の筋肉を早く緩ませると

呼吸がしやすくなるのです

この状態になってから

仰向けで今回の動画の施術に入ります

自律神経の調整と頭の鍼

コスモ治療院は西洋医学系の鍼灸院です

自律神経の調整は、仰向け状態で四肢末端に電気鍼を行う事で

交感神経や副交感神経を高める事が出来ます

科学的に証明されている施術を行っているのです

今回の場合は、副交感神経を高める電気鍼

頭痛も酷かったので頭スッキリメニューも行った

頭の血管を更に広げる為に炭酸泡スプレーを使う

2022年6月から新メニューとして使っている炭酸泡スプレー

これが、頭の鍼治療の後に行うと

キモチイイのです!

今回の動画ではクライマックスですね!

鍼治療が終わって

酷い身体の状態だった看護師のきょうかさん

鍼治療初体験で怖がっていましたが

実際に鍼治療が終わってから

かなり身体がスッキリして

やっと、ぐっすり寝られると喜んでいましたね

鍼治療も受けてみると、初めての体験でしたから

叫んでいる割には、楽しんでいました

やはり身体が元気になって行くと笑顔も良いですね

動画を最後まで見てくれた新規の方には

新規限定特典がございます

ご予約の際にはキーワードを伝えて下さい

酷い肩こり腰痛と頭痛や自律神経の乱れに悩む方は

鍼全身治療を行う方が早く身体は回復していきます

1回で全てが開放される訳では無いです

治療には回数が必要になってきます

まずは、体験する事ですね

この記事は、渋谷区恵比寿の鍼灸・美容鍼・整体 コスモ治療院
院長 川﨑照彦が、書いております。


1993年に新体操の個人、全日本チャンピオンに輝く
10年間の選手生活で数多くのケガに悩まされ多くの治療経験を持つ
体育大学で教員免許も取得しており身体の動きのメカニズムに精通している
サラリーマン経験も12年あり交通事故によって頸椎骨折で寝たきり生活から復活する
この事がきっかけで鍼灸の専門学校に進学して鍼灸師となり
2011年にコスモ治療院を開業して3万人以上の施術実績を持ちます



コスモ治療院
東京都渋谷区恵比寿南2丁目3-15 Oak7ビル 5F
TEL 0337945565




コスモ治療院LINE@友達登録はこちらのボタンをクリック
https://page.line.me/cosmobodycare.2011




コスモ治療院オフィシャルHP

https://www.cosmobodycare.com/




コスモ治療院 院長の電子書籍
https://www.cosmobodycare.com/pdf/book.pdf



YouTube 教えてテルちゃん!

https://www.youtube.com/channel/UCen01uuZZ97l4_Z_-RlG9lw/




YouTube 小宇宙ひめか健康情報局

https://www.youtube.com/channel/UC-oAbSE-M4dO8_OLyzdT_nw

?


?

?
Googleマイビジネス
https://acupuncture-clinic-1830.business.site/?m=true




【求人サイト engage】
https://en-gage.net/cosmobodycare/

?


#渋谷 #恵比寿 #中目黒 #深夜 #鍼灸院 #鍼灸 #整体 #マッサージ #マタニティ #逆子 #美容鍼  #バストアップ